-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やばー・・・・
2010-07-19 Mon 23:27
彼是、半年以上更新されてない・・・w
と、いうわけで。忘れた頃の更新でございます(っω`*)

って言っても、特にネタがあるわけでもなく。
今日はひたすらお絵描きDayだったというくらいですかね?

mixiの記憶スケッチをひたすら描いたり、ルビちゃにお題をせがんだり。。w

お題其の一。はがれんのアル
はがれん。アル
あご控えめですw

お題其の二。わっち(狼と香辛料のホロ
わっち


とまぁ、こんな感じで一応生きてマス。。w
以上、生存報告でしたーッ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
我落多
2009-05-03 Sun 23:26
やさしいだけの優しさはいらない
あくまでわたしは。
けれど君は多分、それを望んでいるのかな
我落多の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あるぇ?(。´-ω・)
2009-04-19 Sun 23:50
ブログのテンプレ、復活してた~。
サイトの記事、読み違えてたのかなぁ・・・
まぁ、何はともあれ よかったよかった~ねこ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
2009-04-10 Fri 21:21
今まで使ってた、お気に入りのテンプレの画像が表示されなくなりました。
月とか色々。
仕方ないから色々ゴソゴソ漁って現在のものに・・・

どうやらサイトを見てみたら、FC2でのサポートを打ち切った様子。
あぅあぅ。。orz
まぁ、仕方ないね。

これはこれで気に入ってるからいいかー・・・
カーソルから零れ落ちるキラキラが恋しいですが。。(ノД`)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
祈りはどんなに祈っても届かず
2009-04-08 Wed 23:56
呟く声は蝉時雨に消える
もう何度引き裂かれちぎれただろう
希望が絶望に変わっただろう
今度こそ強くなると約束するわ
だから今はこの手を握ってて
祈りはどんなに祈っても届かずの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 杏珠の気まぐれ放浪記 | NEXT
