-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
植物の育成  -トウガラシ&松葉牡丹-
2006-04-21 Fri 01:05
先日種をまいたトウガラシと松葉牡丹、松葉牡丹はちょろちょろと芽が生えてきたのですが、トウガラシさんはうんともすんとも・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
やはり騙された・・・?@@;ネタだったのかなぁ・・・それとも撒き方が悪かった?orz
まぁいいや、もうちょっと待ってみますwカビが先に生えたらやめますww

松葉牡丹


最近更新サボってたなぁ。。だって色々大変だったんだもー・・・とゆってみる。
そういえば、クッキーも焼いてみてたりして・・・
VFSH0004a.jpg

ラッピング済み@@b
前にバイトで仲良くなったおねーさんに久々に会う(仕事場に遊びに行く)ってことで差し入れするつもりだったが結局会えなかった(´ノω・。)クシュン
てなわけで、わたしの腹に納まりましたとさw
別窓 | 栽培 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
植物の育成  -トウガラシ&松葉牡丹-
2006-04-10 Mon 16:52
日記のネタにもいいし、春なので植物の栽培を始めました。
雑貨屋に売っていた、ミニ盆栽というやつですね(´ω`*)
癒し系グッズというやつでしょうか・・・結構種類ありましたね。
興味ある方はご近所の雑貨屋覗いてみてはいかがでしょう?
端っこの方にひっそりと置いてあるかもしれませんw
写真はちっちゃい方の鉢がトウガラシ、缶の方が松葉牡丹です。
ミニ盆栽  1日目

さてさて、これからどう育つやら・・・(* ´艸`)
枯らさない様に頑張ります(。-∀-)
別窓 | 栽培 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 杏珠の気まぐれ放浪記 |
