-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひさびさのー
2011-05-25 Wed 15:52
らくがきぺたぺた。
mixiのフォトにもupってあるやつですが。
今更ながらカスタムブラシ使ってみたりとか、色々小細工してみましたw
ルカさんVer
ルカさんwithたこルカ

ルカさんだけVerとたこルカ追加Verでお送りしましたー。
別窓 | らくがき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
妃夜子さん
2010-10-06 Wed 02:20
元ネタはmixiのほうですが、mixiの方へupしていいものか迷った結果。。こっちにupですw
まぁ、ね。健全な範囲内だよ、うん!
水に濡れると人型になるというヒヨコのお話。
ヒヨコさん←クリックで拡大(別窓)
いつもと少し描き方を変えてみました。
うーん・・・不思議な感じだw
あ、これ見る角度によって透け具合変わるから。ホントホント。
・・・・すこーーーしだけどね!

上に被せてる色が白っぽいからかなぁ。。
角度によって、反射度合いが違うんじゃまいかという憶測(っω`*)

透けてるのは下着だけど、ブラじゃないよ~
あ。むしろ直でもよかtt(自主規制
別窓 | らくがき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
元絵up~※14:21修正up
2010-08-25 Wed 01:08
mixiのフォトにupしてある絵の元サイズ50%です。
さすがに元絵まんまはデータがでかすぎる故…orz

服の模様は、歌で言えばハナモゲラ語のようなものですww
↓クリックで別窓。更に拡大もできます(っω`*)
董白さん
絶対領域描きたさに、服に苦戦しながらも頑張った!
8/25 14:21の修正で、若干眼力upさせましたw
前より毒気というか、悪な雰囲気は増したはず・・・?
別窓 | らくがき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2010
2010-01-06 Wed 22:49
そういえば明けましたおめでとうございます(
今年もよろしくお願いします。


うーん…広告が上がってきて、あわてて更新するパターンがデフォと化してきている…
なんだかなぁ(っω`)
まぁ、こんなテキトウぶろぐですが生暖かい目で見守ってやってくださいw

そしてやっぱりネタがないから落書きとなるわけね…
らくがきでs
数分のやっつけ仕事感が否めない…orz
描きたいんだけど、飽きっぽいのと疲れるのとであうあうあー。。。
ダメな子です( ノД`)
別窓 | らくがき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
旦那様に貰った服を着せたようじょ
2009-12-02 Wed 16:32
を、描いてる~。
って言ったら、ものすごく食いつきがよかった上に、即座妄想フィールドが展開されたという。。

ちなみに旦那様とはマビの旦那様。つまりマビの自キャラを描いてみたのです。
なぜわざわざ「ようじょ」なのかっていうのは、あれです。
最近は戦闘力調整で幼タヌを着るために、高年齢転生ばかりしてたもので…
久々に10歳転生・・ちっこい姿がとても違和感→こんなのあたしじゃない!→ようじょ となった訳です。
わかるようなわからないような説明でスミマセン(

はたしてようじょなのかどうか、よくわからない仕上がりとなっております。
その上、表情は普段の愛想7割増ほどでお送りしておりまs
ようじょ

久々の更新がこんなんでいいんだろうか・・・
まぁ、ダメって言われてもどうしようもないからいいよね(ぁ

あ、あと旦那様の妄想に関しては彼の名誉のため(?)今回は触れないでおこうと思います…
まぁ、わたしも多少煽ったんだけどね(


って、大事なことを書くの忘れてた。
先月受けた試験、無事に受かりましたよー!
でも手続き色々まだ時間かかりそうで、免許が手元に来るのはまだ先になりそう。
とりあえず、ご報告とさせていただきますw

おしまい。
別窓 | らくがき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 杏珠の気まぐれ放浪記 | NEXT
