-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
季節乗り遅れですが・・・orz
2007-05-11 Fri 15:16
久しぶりに、おにゃのこが描きたくなりまして。。
もうサツキの時期だというに、桜なぞ散らしてみました(つ∀`;)
季節感は丸はずれですが、まぁ・・・いっか(ぁ
桜遊

別窓 | らくがき | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
ねこみかん
2007-05-10 Thu 02:02
このパターンならブログが続きそうかも・・・と思う今日この頃。。
まぁ、いつまでネタが浮かぶやら?w
鏡もち猫


みかんと猫が描きたくなって、気付いたらこんなものになってました・・w
どうでもいいけど、猫ってミカンの匂いニガテっぽいよね・・・うちの子だけ?;
別窓 | らくがき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
普段描かないような物
2007-05-09 Wed 01:02
何となく、普段描かないようなものを描いてみようと最近画策中です。。
ネタを探してあっちこっちゴソゴソ・・・
今日の餌食(ぇ)は何故か机の上にあったあひる隊長(?)。
生まれてこの方(うちに住み着いてこのかた)まだ水に入ったことのない彼。
果たして水にちゃんと浮くんでしょうか・・・?w
隊長(ぇ


今度誰かが風呂に入る前に、こっそり湯船に仕込んでおこうかしら・・・(ぁ
別窓 | らくがき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
たまには…(というかここでは初か。。
2007-05-07 Mon 23:34
今までCURURUでしかお絵かきしてなかったのですが・・・
まぁ、こっちメインみたいなもんだし・・・と思い、こっちでたまーーに絵ものっけてみようかなぁ。。と
久々にデッサン紛いな絵も描いてみたことだし、upしてみます~(´ェ`)
(普段描いてるのはイラストばっかりです;
指輪


かれこれ2年ちょい、お世話になってる指輪さんです(* ノωノ)
これからも末永くお願いしたいところですが、まぁどうなるでしょうね?w
愛想尽かされんようにガンバル次第です。。(´ェ`;)
別窓 | らくがき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 杏珠の気まぐれ放浪記 |
