-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新しなきゃーだ
2007-06-20 Wed 20:48
っと、思いながら結構放ってました。。w
先週の土日に山梨でさくらんぼ狩りをしてきて、いい感じに写真撮れたからそれをネタにしようと思っていたのですが・・・携帯のSDがミニに変わったことをすっかり忘れてて・・・アダプタがにゃい!!
まぁ、そのうちそのうち。。(ぁ

さてさてまぁまぁ、こないだゲームはしばらく封印だのと抜かしておりましたが・・・舌の根どころか先も乾かんうちにマビやってるイケナイ子です。はぃw
ま、たまーになんですけどね。課金もかばんのみだし。
かれこれ半年くらい離れてましたが、戻ってみてほとんどの方がご健在なのにちみっと驚きました。
マビがLv至上主義色濃くないからかな・・・他のゲームだとこうはいかない。。;

・・・まぁ、そんなこんなで。(∑はしょった)

今日はサブの裁縫が9になったので、ブロードフェザーハットに挑戦!
今までこつこつ貯めてきた最高級革を惜しみなく使って!!(大失敗2回食らった)
BFH


どノーマル品ですが、なんとか!無事に(?)できました~
実は革がぎりぎり足りたとか何とか。。
「月曜にやれ!」って言うのはナシでお願いしまふw
計画性?それっておいしいの?(

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏っぽーくー・・・
2007-06-08 Fri 23:55
してみたつもりですがっ!(*゚□゚*)
まー・・・あれです、撃沈il||li (つω-`。)il||li

夏っぽいつもり


帽子にワンピは無理だったよ・・・るびちゃ。。
青空と葉っぱ入れたから勘弁してちょ(ノ∀`●)
別窓 | らくがき | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ぶっちゃけ話
2007-06-08 Fri 22:02
ルビちゃに、最近更新してないのね~とコメント頂いたんで(おみゃーに言われたかねぇよとw)・・・とりあえずてきとーに更新(*´ェ`*)
昨日はPCのリカバリしてました。慣れないことしたから、めっさ疲れた_| ̄|○lll
やめときゃいーのに色々いじって、昨日一日でリカバリディスクを3回も突っ込んだという。。。ダミダコリャヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡((o _ _)oバタッ

絵はスランプ突入しちゃうし、特にこれってネタもなかったかんなー・・・(ボソボソ
ゲームはしばらく封印しようと思ってるし。音楽聴いたりすると、MML作ってマビやりたくなったりはするんだけどね。でもマビお金掛かるから・・・orz
リアルで誰かとつるもうにも、専らあたしより暇な人ってそうはいないから、一人でいること多いし、つまんにゃあ(ノω`*)

あーもー・・・だぁぁぁあ(何
色々あって、というか誰かとお話する時間がないから頭ん中は憶測だらけになるし、あたしの性格上ポジティブになんかもっていけないし。。むぎゃぁぁ(ゴメン、さっきから奇声バッカダ・・・
投げ出してしまいたくなるよ。でも、結局投げ出せないさ
あたしって頑固だから、納得できなければてきとーに手を抜くことだってままならない。
別に白黒はっきりさせたいとかではないのだけれど、自分の憶測ばかりになってくると、どんどん居心地が悪くなってくる
誰が相手でもそうなんだよね・・・

誰かあたしとお茶してくれw(マテ
んで、いっぱいお話してくれ。一人じゃ不安なんだ
あたしが知らないこと、教えてくれ。君が今まで見てきたものとか
一人じゃ、自分しか知らないあたしはあたしの中でしか生きられない。
別窓 | 徒然なる煩悩 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 杏珠の気まぐれ放浪記 |
