-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
色々ですね。
2007-07-23 Mon 18:58
夏バテ気味です。。
睡眠不足も相まって、昨日今日は特にヘロヘロ・・・
まぁ、頭使うと疲れますね。
普段くらげのような人なので、たまに真面目に考えなきゃいけないことが出てくると、後でどっと疲れが・・(ノД`;)
誰かに自分の考えを正確に伝えるって難しい。。
自分が思っていることを言葉にしようとすると、誤解が生じることがある。
口下手というか、なんというか・・・
ただでさえそんななのに、人前だと更にパニクってしまって、思うように言葉が見つからない。そんな、もどかしい状態です。
後で落ち着いてから、適切だったと思われる表現が見つかる始末・・・orz

余談ですが、電話もニガテです;
こちらからかける場合でも、用件をメモして、話すあらすじのようなものをメモってから気合入れて掛けるのです(-ω-;)
どこか知らないところから掛かってくるのは、正直ほんとに出たくないのですが、そうもいかないので。。


まぁ、そんな感じで・・・どうしても受け取る側によって、違ったニュアンスで捉えられてしまうのは、致し方ないとは思ってます
要は、その後誤解が解けるかどうかなんですよorz
普段くらげな割にチキンですので(なんだろこの表現・・・)、誤解されることに関しては人一倍神経質のような気がします
なので、誤解が解けるまで徹底的に話し合うタイプなのですが、やっぱり自己満足なのかなぁ・・・と一人凹んだりします
相手にとってはうっとおしいだけなのかな・・・と思ったり。。

ほんと、誰かと生きていくって大変です。
でも、やっぱり辛いだけじゃないからやっていけるんですね
一緒にいて楽しい時だって、きっとあるはず。
そう思いながら、一喜一憂してぼちぼち生きてマス。


何やら、愚痴っぽい日記になってしまいましたね・・・申し訳ないっす;
皆、言わずとも色々抱えているんだろうな。。
まぁ、ぼちぼちと頑張っていきましょうかね
別窓 | 徒然なる煩悩 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
出来心・・・
2007-07-21 Sat 11:38
マビネタです。
現在、メインキャラで「老いた」タイトル取るため転生をしていないのですが・・・・しばらく転生してないと、そのストレスはキャラシュミによって発散されますw
この前もいつものように、既にこの一ヶ月で何度変わったか分からない転生予定像を再び練り直しておりました。。

ある程度固まってきて、色んなモーションつけて遊んでいたのですが・・・・事件は起きました(てか事故?w

二刀ウィンドミルをコマ送りして観ていたのですが、ふとあるコマで「ピーン」とキてしまいました・・・

で、こうなった。



ぶーん。
ぶーん・・・・。


勢いでやった・・・今では反省していr(。。。まぁ、そういうことですww

別窓 | onlineゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バレスのお妃
2007-07-17 Tue 00:21
絵を描きたい病の発作が出マシタ。
勢いでやってしまいましたが・・・まぁ、突っ込みドコロ満載v
鉛筆書きっぽい感じを出そうと、モノクロで描いてみました。

キリネ

バレスの王(って表現であってたっけ?)、クリューグさんの奥さん、キリネ様ですw
アシスタントカードでジャイ子を作ってみて、初期クエこなしていたのですが・・・キリネさんのアレな性格が垣間見れました。。。いや、存分にかもしんない
ジャイ村、こんなんで存続大丈夫なんだろうか?;
ひとごと(?)ながら心配になりましたよww

まぁ、見てる分には面白い人なのでいいのですがね(ノ∀`)


そうそう、余談ですが・・・
描いててふと、思ったのです。

何か誰かに似てる・・・・
                       ・・・・・・・・・・・ハッ!!


ケルラベースの武器屋のおにーさんだと判明w(手とか髪とか

うーん・・・ま、いっか(ぁ
別窓 | らくがき | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
マビにて。
2007-07-15 Sun 21:50
ここ数日で色々あったような気もするけど、多分すぐには全部思い出せないので・・・(ぁ
とりあえずSSを見ながら更新・・・

弓精霊

いつの間にやら熟練100溜まった黒レザロンがあったので、(タルラー)クマーのもとでサブエルフの精霊武器にしてきました。
ペットボーナスがなんて素敵なタイミングで・・・orz
まぁ、仕方ないw(出してる人が悪い



時に、昨日マビ内で結婚式を挙げたのですが・・・式前のもよう↓
ペリカン戦隊


うん、壮観でしたw
(後はもはや何も言うまい・・・

前に一度、中身今回と同じ人と結婚してはいたのですが、いかんせん異種族間結婚が未実装だった為、相手のサブ人間との結婚だったのです。。
まぁ、相手がサブキャラということもあって、これは誰かを呼んでいいものか・・・と悩んだ末、結局早朝コッショリ婚で事後報告でした^^;

そんなわけで、一応?半年越しの念願を果たしたわけですが・・・当人あんまり自覚ありませn(コラ
だって私の方はメインで結婚してたし。。w

結婚式inフィリア


式のために年齢POT飲んだのはトップシークレット(バレテルッテ
実は3(ピー)歳です。ダマシタナゴルァヽ(*・∀・)ノ┌┛Σ≡((o;_ _)oバタッ
別窓 | onlineゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ハライタイ・・・orz
2007-07-12 Thu 14:56
朝っぱらから何かにあたったのか、寝冷えしたのか、オナカ痛いです・・・orz

って、今もう朝じゃないジャンて突っ込みは・・・ナシでw

最近(というか今日/おぃ)、何のスイッチが入ったやらB'zを聴きまくっております。えむえるで「BROWIN'」見つけて聴いてみてから、無性に聴きたくなってTreasure引っ張り出しました(ノ´∀`*)
ほんとに、えむえるに投稿してる方々尊敬します!
よくあそこまで原曲の音拾えるなぁと・・・すごいの一言に尽きますよ。
私は頑張ってもアカペラしか音起こせないなぁ。楽器は無理;

うーん。。楽器といえば、嘗てトランペットを6年程吹いていたことがあるのですが・・・大学入ってから別なサークル入ったこともあって、なかなか吹く機会が無く。
TVなどでトランペットの音を聴くと、また吹きたくなって悶えてます^^;
やっぱり、好きだったんですね。でも、一度吹かなくなってしまうと、再び始めることにためらいが生じてしまうんです
いつまでも謙虚でいられればいいのですが、仮にも6年やっているとそれなりに自信というか、プライドのようなものが出来てしまったりして。
3年のブランクを経て、吹いてみたら許せないほど音がぺーぺー・・・・ショック過ぎますw
まぁ、仕方ないことなんですけどね。後は、自分がそれを回復させようという気にまでなれるかなれないか。問題はそこかなーと。。

あと一つあるとすれば、楽器が吹ける環境が欲しいということ。部活時代は学校の教室も屋上も、グラウンドだって自由に吹けた。今はまぁ・・・そうはいかないです;
どこか山にでも行って吹くかな・・・蛇出てきたらどうしよw(マテ

とりあえず、少なくとも自分が納得できる音になるまで人には聴かせられない・・・orz
ちょっと、頑張ってみようかな。。

ま、独り言?でした(ぇ

んでまぁブログネタ--------↓ココカラ↓-------


昨日くらいからかな、とある理由で料理をせっせこしてました。
とりあえずバレスへお酒を買いに・・・
メンマで氷は調達済みだったので早速「バレスファイア」を。
前日に経験値を黒マングで99.8%にして、毛を5個確保。
Str装備に装備変えて(英さんに貰ったナイトロンソとか。英さんありがとねー!/ここで言うか)、いざバレスファイア一気飲み~
トリップ中(ぁ

うん、ケルラベースだね(ぁ
アルコールでトリップしちゃったヨウデス。。

黒マングの毛5個クエ受けて、消化。Lvupで無事に猛者タイトル取れました!
残るは器用タイトル・・・まぁ、そのうち頑張るかな。


おまけの一コマ
ど根性ねずみ

HPバー真っ黒でも立ち上がって反撃!不屈の根性ですw
ねずみに負けてらんないね。。w
いじょーでし!
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ヤマもオチもナイデス
2007-07-03 Tue 01:15
さてー、また前回更新から結構間空きましたね・・・。ま、キニシナイ(オィ

最近あっついです。猛暑らしいですよ、今年。
皆様、熱中症などなど気をつけてくださいね~!

さて。まぁネタっていったらマビくらいしかないんだけど・・・(ネタと言えるほどかはシラネw

最近やっと凍結の仕方を知って、あっちこっちD行って練習してました。まずはキアのラゴ。混成で出た時には確かにかなり楽になりました。
らごらご


凍結した後に、スイッチ全部叩いて「はーれむごっこ(死」
ラビ下のスケVerもアリマス(どうでもいい

まぁ、あとはこんなのとか
赤サキュ

こんなの?
黒サキュ

「ぐへへ」って声が聞こえたような気がするのはキノセイデスヨ
ルパンダイブ寸前だねb(



おまけ。
お散歩

あーっるっこー!あーるっこーっ。わたーしはげーんk・・・(にぶいおt

まぁ、こんな感じデシタ。いじょー!

別窓 | onlineゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 杏珠の気まぐれ放浪記 |
