-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
隊長不良(誤字
2007-08-28 Tue 21:15
昨日の朝から体調不良デス。
何となく、変だな~と感じたのは一昨日寝る前からでしたが。

熱がある時のような、体中がピリピリ痛い状態と胃腸痛、消化不良
でも熱はない・・・・何ともよう分からん状態でした。。
今日になってから胃薬と鎮痛剤両方飲んでるのですが、やっとどういう状態なのか何となく分かってきました・・・

隊長不良(誤字の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
お絵かきかき。
2007-08-20 Mon 11:33
昨日の日中、ごりごりと描いてましたw
ふと、今までフレを2人描いたところで
「ぁ、そういや旦那描いてないや。」と思い、突発的に。。

まぁ、PCの調子があまり芳しくなくて、2回ほど描いてる最中にプログラム強制終了orz
一番最初にレイヤの結合ミスって、(重ねだったのに不透明選択したアフォ)主線と色塗ったとこが総消えしたときにぁ泣けたけどw
そんな理由で、ちょこちょこセーブしてたのが幸いしてプログラム強制落ちの時はそこまで被害深刻ではなく済みました^^;
まだまだ、ツールを使いこなせてないのと、技量不足なので改善の余地ありですが。。

旦那。


あ、許可頂いたのでファンアにも投下済みですw
別窓 | らくがき | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
猫とごろごろ。
2007-08-18 Sat 08:58
しながら書いてるってだけデスw
はぃ、ネタ?の方はいつもの如くマビで。

まぁ、色々ありました(ぁ

猫とごろごろ。の続きを読む
別窓 | onlineゲーム | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
マビれぽ?
2007-08-12 Sun 15:00
しばらく更新さぼってました・・・
まぁ、気まぐれだしってことで。キニシナーイ(ぁ

SSを見返してみたんだが、撮ったはずのものがいくつか抜けてる・・・!
あたしのSSフォルダに何があったぁぁっ!?(シルカ

まぁ、仕方ないんであるやつだけw

サブのエルフが野獣化クエ終わらせました。
ちなみにフィールドボスすけっちです。メインですることも無いし、D行ってパーツ集めるのもかったるかったので(ぁ
フィールドボスの沸き待ちしつつ、ラノでメダル集め&宝箱漁り。
探検経験が結構上がりました(*´ェ`*)

まぁ、そんなこんなで・・・若干SSがネタバレ含みます。ご注意をば・・・
マビれぽ?の続きを読む
別窓 | onlineゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
虹を待つ。 いつの日か、きっと
2007-08-12 Sun 14:01
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | 徒然なる煩悩 | top↑
| 杏珠の気まぐれ放浪記 |
