-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年最後の更新~
2007-12-31 Mon 18:12
間ーに合った・・・;
今日が大晦日だということに4・5時間前に気付いた杏デス。ダメダメですorz

えーと、まぁ今年最後ということで、ご挨拶をば・・・

本年は誠にお世話になりました。
至らない私ではございますが、また来年も、何卒よろしくお願い致します!
お見合い?
別窓 | らくがき | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
使いまわ死(
2007-12-20 Thu 23:24
何となく、昨日のと対になりそうな感じのを描いてみました。。
線が所々荒いままですが・・・(そして色でごまかしてr
羽根は早速使いまわしです。ゴメンナサイ・・・昨日ので力尽きました_| ̄|○ ガクッ
そのうちまた、ちゃんと描きたいなぁ。。ソノウチネ
闇の羽根
別窓 | らくがき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々お絵かき
2007-12-19 Wed 23:55
ええと、まぁタイトルの通りです(*´ェ`*)
最近「創聖のアクエリオン」のOPをBGM代わりに色々作業してるので脳内が侵食サレテキマシタ。。
なんか、歌詞も結構覚えちゃったんですが・・・どうしましょう(知るか

うん。そんな訳なんで絵も何となく意識したものになってました。イツノマニカ
でも、あくまでイメージなので丸っきりそのものではないですw
色とかがーとか、そういう程度ですのでッ(汗
羽根と赤

羽根を描くのが意外と楽しかったデス。でももう描きたくない(メンドイ)のでパーツとして別登録済み(つ∀`*)
あと・・・・男か女かってツッコミはナシな方向で。。お願いします;
どっちとも考えて(なかっ)たなんて口が裂けてm・・・ガフゲフゴフッ



そういえば、ブログ記事の編集画面変わったんですね~。
一ヶ月以上放置してたんで、全然気付きませんでしt(銃声
別窓 | らくがき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 杏珠の気まぐれ放浪記 |
