-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らくがきモキュモキュ。
2008-09-12 Fri 03:29
多分、ちょっとは真面目に描いてみた。筈。。
背景は手抜きだけd(イツモノコト
らっくがき。
あー・・いつの間にか3時半・・睡眠時間がやばいでs
でもそんなのかんけーn(ry
いえ・・大有りですゴメンナサイorz
別窓 | らくがき | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<いつか 二人で振りかえる時 | 杏珠の気まぐれ放浪記 | ケータイいじり。>>
一言だけ言いたい…
大有りでs(
2008-09-12 Fri 20:32 | URL | toto #-[ 内容変更] | top↑
ですn・・w

でも、今日も何だかんだで もう起きちゃったし。。
結局最初、冗談半分に言ってた時間だy(

まぁ、ゆっくり支度するとしますよ~(*´ェ`*)
2008-09-13 Sat 03:54 | URL | 杏珠 #h4.ZHNck[ 内容変更] | top↑
コメントぶっちぎるよーだけど。
絵に対して> 

その目つきと首のラインがイイ感じ・w・
2008-09-14 Sun 07:33 | URL | Ruby #n7WYI2SY[ 内容変更] | top↑
おー。るびちゃ、コメありが㌧ヽ(。・ω・)ノ

うへへ、褒められちゃった。。
絵は色々試行錯誤しながらって感じです。
我が道を行ってるじぇw
2008-09-16 Tue 22:56 | URL | 杏珠 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 杏珠の気まぐれ放浪記 |
