スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私信。
2008-10-31 Fri 16:11
あの頃の思い、永遠に葬れ。
追いかけ合う月と太陽 
決して同じ朝は来なくて
二人を重ねて見ていたよ 
空っぽの部屋で

人と違う生き方捜して 
人並みの幸せ求めていたよ
そっと開いたドアの向こう 
眩暈がした 眩しくて

I need care me
君だけを見つめていたあしたはもう
my days my dreams
二人でみていた未来の向こうへ

此処にとどまる理由はないけど 立ち止まる
何かまだ忘れてるみたい
微かに揺れる風が運ぶ
君のにおい make me happiness
置いてゆかなくちゃ


I believe I still
君といた日々が強さになってゆく
I believe You know
今 眠りにつく瞬間には君が・・・

一足先に旅立ってた君へ
「行かないで」って呟いてみる
届かないって知ってるから
安心して今日だけは泣けるから

もう二度と逢えない君に
心から愛しさを込めて
やっと さよならを言えるよ
I loved you all my life for a long time

永遠に葬れ


GARNET CROW / 永遠に葬れ(とわにねむれ)  ( 作詞:AZUKI 七 作曲:中村由利 )


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
For "J "
今まで、ありがとうございました。
引きずっていたつもりもないけれど、やっと気持ちを全て前へ進むことに持っていけそうです。
最後まで、迷惑掛けてしまって ごめんなさい。
これでようやく、ちゃんと友達に戻れたね。ありがとう。
私は今、幸せに毎日過ごさせて貰っています。
どうか、貴方のこれからも幸せでありますように。
また、いつかどこかで会えて お互いの幸せ自慢でもできたらいいね。。w
その日まで、お元気で。さよならヾ(*'-'*)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<えーっと・・ごちゃごちゃ( | 杏珠の気まぐれ放浪記 | 黒、Black、Noir、Schwarzer・・・>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-05 Wed 15:09 | | #[ 内容変更] | top↑
どうやって返事しようか、ここに書こうかどうしようか・・
迷ってるうちに結構な時間が過ぎてしまいました。。ごめんなさい;

同じくらいのもの・・かどうかは、私もわからないけれど、
私も貴方から目に見えるもの・見えないもの 色々なものを貰いました。
”今”幸せです。貴方と過ごした”過去”も幸せでした。
私も一生忘れることはないでしょう。

友達記念日、いいね。初めて聞いたけれど・・w
そうだね。せめて生きてんのか死んでんのかわかんなくなるのは・・・ねぇ(
色々報告とかも、聞かせて下さいな。待ってます。
私もまぁ、何か報告することでも出来たら その時は。

最近ここの更新も滞ってるけれど、またそのうちぼちぼちと書くかもしれないので 
たまーーーーに、気が向いたらいらして下さいなっと。頻度に期待はしないで(

それでは、またねノシシ
2008-11-25 Tue 23:26 | URL | 杏珠 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 杏珠の気まぐれ放浪記 |
