-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ・・けまして・・?
2009-01-01 Thu 00:08
おめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒、よろしくお願い致します。。


・・・・・
し・・・新年だから仕方なくなんだからねッ!
勘違い・・しないでよっ?!
2009年1月1日


で、、でも あの、たまには・・一緒に遊んであげてもいいのよ・・?



なーんていうツンデレネタ?を一度やってみたかっただけです・・w
・・色々と失礼しましたああっっ・・!!(脱兎
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<なんちって。 | 杏珠の気まぐれ放浪記 | えーっと・・ごちゃごちゃ(>>
あけましておめでとう。今年もよろしくお願い致します。

ツンデレ最高です。絵は少し、劉亦菲(リュウ・イーフェイ/リウ・イーフェイ)のようでとても可愛ユス(ノ´∀`*)
2009-01-01 Thu 00:39 | URL | Ruby #-[ 内容変更] | top↑
るびちゃあけおめええ!
今年もよろしくです(〃ノ_ _)ノ

と。
ルーセンがラグってる間に返信(
ソロDでかれこれ数分スキル発動エモで止まったまんま。
これは逝ったな・・w

ツンデレキャラ、かなり無理しました(ぁ
2009-01-02 Fri 12:57 | URL | 杏珠 #h4.ZHNck[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 杏珠の気まぐれ放浪記 |
