-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々らくがき?
2009-07-16 Thu 00:55
とはいいつつ、ちょっと(だいぶ?)前に描いてたやつですが。
背景は、あれね。うん。
力尽キマシタ。。ゴメンナサイorz

最近はあまりINしていないけれど、そしてキャラの見た目変えちゃったけれども・・・
ルーセントハートのMyキャラです。
LH神楽衣装


LH(るーせんとはーと)ご無沙汰で、ここのところはAIONをちろっとやってたりします。

マビはテスト鯖の待遇の良さ(タダでナオ・アドバン・銀行サービス付)の中で暫くやった後に
本鯖行って(当然サービス全部課金切れ)、ネコ島Dでうっかり死亡→ナオが無い+女神像が最初の階にしかないから・・・ry という現実に絶望しました(3階までいってたのにぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁ、LHにしてもマビにしても、そのうちひょっこりまた顔出すかもしれませんがね。
正直AION課金しようかどうしようか、迷ってるし。

とりあえず、そろそろ国家試験の勉強もしないと・・な感じです。がんばるですよ(-ω-;)
別窓 | らくがき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<AIONでの楽しみ | 杏珠の気まぐれ放浪記 | 我落多>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 杏珠の気まぐれ放浪記 |
