-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らくがき。
2009-08-11 Tue 08:18
結構なでかさの地震だったのに、爆睡してて全く気付かなかったのは・・・この絵を描くのに3時くらいまで起きてたからなんだ。きっと・・
昨日の昼過ぎに、何となく絵が描きたくなり。
久々にごりごりと描き殴っておりました(*´ェ`*)

AIONの自キャラっぽい。
天族だけど、若干ダークな表情にしてみました(つ∀`)
色々と忘れてるパーツがあるけれど、まぁらくがきっていうことで・・・(イイニシヨウ
AIONらくがき
別窓 | らくがき | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<久々更新。 | 杏珠の気まぐれ放浪記 | AIONでの楽しみ>>
けっこーダークな気もしますw
2009-08-15 Sat 23:16 | URL | Ruby #n7WYI2SY[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 杏珠の気まぐれ放浪記 |
