-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やばー・・・・
2010-07-19 Mon 23:27
彼是、半年以上更新されてない・・・w
と、いうわけで。忘れた頃の更新でございます(っω`*)

って言っても、特にネタがあるわけでもなく。
今日はひたすらお絵描きDayだったというくらいですかね?

mixiの記憶スケッチをひたすら描いたり、ルビちゃにお題をせがんだり。。w

お題其の一。はがれんのアル
はがれん。アル
あご控えめですw

お題其の二。わっち(狼と香辛料のホロ
わっち


とまぁ、こんな感じで一応生きてマス。。w
以上、生存報告でしたーッ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<元絵up~※14:21修正up | 杏珠の気まぐれ放浪記 | 2010>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 杏珠の気まぐれ放浪記 |
