-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
妃夜子さん
2010-10-06 Wed 02:20
元ネタはmixiのほうですが、mixiの方へupしていいものか迷った結果。。こっちにupですw
まぁ、ね。健全な範囲内だよ、うん!
水に濡れると人型になるというヒヨコのお話。
ヒヨコさん←クリックで拡大(別窓)
いつもと少し描き方を変えてみました。
うーん・・・不思議な感じだw
あ、これ見る角度によって透け具合変わるから。ホントホント。
・・・・すこーーーしだけどね!

上に被せてる色が白っぽいからかなぁ。。
角度によって、反射度合いが違うんじゃまいかという憶測(っω`*)

透けてるのは下着だけど、ブラじゃないよ~
あ。むしろ直でもよかtt(自主規制
別窓 | らくがき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ひさびさのー | 杏珠の気まぐれ放浪記 | 元絵up~※14:21修正up>>
うpありがとうございます~
うんうん!健全の範囲内だと思いますw

ほんとだ、見る角度で透け具合変わりますね~^^

直とかww
2010-10-06 Wed 17:56 | URL | らぷたー #-[ 内容変更] | top↑
コメありがとう~(=´ω`=)
いえいえー、遅くなっちゃってごめんです;
こっちでもある程度は規制があるんで・・・まぁ流石に直はやばいかw
2010-10-06 Wed 22:41 | URL |  杏珠  #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 杏珠の気まぐれ放浪記 |
