-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベーグルって好きですか?
2006-05-22 Mon 22:45
何の気なしに本屋に立ち寄ってみたところ・・・ベーグルのレシピ集なるものを発見しました(*・д・*)

なんでも、ベーグルには最強力粉というものが要るそうな。。その辺のスーパーには売ってなかったのでネットにて注文~。
そのうち暇になったら作ってみようかな・・・とか思ってますw

あたしはベーグルの何が好きかと問われたら、迷うことなくそのすべすべな触り心地だと答えるでしょう(何
肌フェチなのです。。。(マテ
別窓 | 料理 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<最近思うこと | 杏珠の気まぐれ放浪記 | 製菓履歴  -フィナンシェ->>
べーグルル
そのさわり心地といい、噛みごたえといい、汎用性といい、袋にポィと放り込んでカバンに入れれば、そのままランチにもなるっていう。。。(・∀・) 
 私もべーグル信者の一人ですよっとφ(°ρ°*)
2006-05-22 Mon 22:48 | URL | ルビー #n7WYI2SY[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-24 Fri 02:58 | | #[ 内容変更] | top↑
昔の記事を順を追って読んでみてたり(*゚ー゚)

ベーグル食べたいなぁ~そして、ベーグルのレシピ今度コピらせたって(
2007-07-17 Tue 01:02 | URL | Ruby #levr5jdo[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-25 Wed 09:28 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 杏珠の気まぐれ放浪記 |
