-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キャラミル研究所
2006-07-12 Wed 18:32
ルビちゃのブログから拾ってきましたw

キャラミル研究所  サイト:http://www.charamil.com/


【オモテゲノム】COOL

ヒトはヒトカモメはカモメ。わりきり系のコミュニケーション

主な特徴

私は私、ヒトはヒト。自分だけの世界観を持つ人です。
「みんなと同じ」であることに価値を感じず、
自分の個性/信念に基づいて行動します。
ある意味、オトナ。

自分だけの世界観とか言うと
頑固に聞こえますが意外にそうでもありません。

よくしゃべる相手には聞き役、
社交が必要なときは当たり障りのない話と
相手に応じたコミュニケーションを
すんなりと操ることができます。
こうしたスムーズなコミュニケーションも
「ヒトと自分は別なモノ」とわりきれているからこそ。

周りのヒトが反論や批判など強い意見を言っても、
心の中ではそれほど動じません。
もめ事も少なく、さらりと会話をこなすタイプです。


【ウラゲノム】セルフ・キャプテン・フィーリング

簡単な系統紹介
セルフ・・・自分の力を信じたい「自己信頼系発想」
キャプテン・・・ 厳しさと優しさの狭間にゆれる「アニキ系発想」
フィーリング・・・ 気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」

ウラゲノムの詳しい紹介文はサイトを参照くださいましm(_ _*)m

まぁ結果については・・・当たらずしも遠からず。。とでも言っておきましょうかwそんなとこです(笑

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<故郷 | 杏珠の気まぐれ放浪記 | 最近思うこと>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 杏珠の気まぐれ放浪記 |
