スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネトゲ放浪記  -ECO-
2006-04-02 Sun 22:15
次にやったゲーム・・・ってこともないのですが、SSの都合上今回はECOのお話を・・w
一番初期のメインはフリージア鯖でウァテスをやってました。名前は杏珠。
その頃はまだβサービス中だったのでお試しアカで育てていたのです。
正式サービス後にお試しアカは使えないということを知らずに・・・(泣
しばらく後にそのことを知り、やってられっかぁ~(*`・ω・´)プラァ!!
と、なり・・・次は本アカでシャーマンやることにしました。カノコという名でした。あまり見ない名前だから・・・という理由で付けた気が・・・。
あと、私が栗カノコ好きだからです(マテ
確かカノコは4属性一応最低Lv1は覚えてたかな・・・んで極MAGだった。
軟かったです。はぃw勿論体力は初期値。
いっつも誰かに寄生(マテマテ、憑依だ)してましたねー
一番最近INした時に行ったのは確かタタランド・・・タタラベのフレにくっ付いて行ってきましたw

で、ここまで話しておいてカノコのSSがないとかいうオチ。スミマセヌorz
サブのファマのSSがあったのでそれをちょいと乗っけてーっと・・・
ECO.jpg

巨麦草でかっっ(* ´艸`)
自然の恵みを召し上がれ~♪ってことで・・・おなかイッパイ頂きました。
ご馳走様デシタ。げふぅ・・・



別窓 | onlineゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ネトゲ放浪記  -DEKARON- | 杏珠の気まぐれ放浪記 | ネトゲ放浪記 -MU->>
リンクのお願い
リンクさせていただいきました^^
2006-04-03 Mon 04:53 | URL | ルビー #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 杏珠の気まぐれ放浪記 |
