スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
巨大ホネ
2007-01-24 Wed 04:32

昨年風邪引いてから咳を2ヶ月くらい引きずってたら、正月医者に行った時に肺機能が落ちてますね、と。「9○歳のおばーちゃん並」だと言われて笑うしかなかった私にございます。。ウン、ヤバイネ
単なる咳だけでも侮れないものです・・・皆様もご注意をば。。


さてさて、昨日は近頃の製錬で減りに減った貯蓄をどうにか戻すべく(石買わんでも修理費だけで意外と飛ぶもんだね。。)サブエルフで露店放置をしてました。
んで用事済ませて戻ってきてから、売れるの待つのが暇だったのでマス通常に遊びに行きました。

普段混成を嫌ってメインではマスとか行かないのですが、まぁエルフならいっかー、と。弓の熟練上げもしたかったし、丁度火曜日だったから革もいっぱい落ちるかなーとね。
一周目は何らハプニングも無くサクッと周れたのですが・・・・
二周目にヤツが出ました。。

mabinogi_2007_01_23_001.jpg

↑ヤツら

噂には聞いていたけれど、実際お目にかかるのは初めてのことで。
へぇー、ここで出るんだ・・・と暢気にSSタイム。3段湧きだったからハイドは使えなくって。フツーに殴られて逝きました(アタリマエ
まぁ、ネタ出来たしいいやー。みたいな感じで(*´ェ`*)アヒャ

収穫は2周まわって普通革21の高級革1、あと羊飼いコボルドが一本。そんなとこでした。うーん・・・いいのやら悪いのやら?wヨクワカランデス
露店の方もそこそこに儲けは出たのでお店閉じて。そしてメインでまたゴブ共と顔を突き合わせる掘りまくり生活の再開・・・頑張るデスヨ。。orz
そのうち「ゴブ・・・ゴブブ?」とか、うっかり言い出しかねないかもね(ぇ
別窓 | onlineゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<無題 | 杏珠の気まぐれ放浪記 | 壁|д・)『・・・』>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 杏珠の気まぐれ放浪記 |
