-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マビノギ成分解析なるもの。。
2007-01-27 Sat 06:07
・・・・なんていうものがあるということを、フレのフィリちゃんから教えてもらいました。
結構前に成分解析って流行ってた(?)けれど、マビの成分解析なんてのもあるんだ~。へぇ~・・・

ってな感じで、早速やってみたのですよ!

・・・・・うん、まぁ・・・・あれですね。
↓結果↓


マビノギ成分解析によるラフィニの解析結果


ラフィニの70%は使えなくなったハーブで出来ています
ラフィニの11%は楽しいクリスマスで出来ています
ラフィニの9%はバンシーの化粧で出来ています
ラフィニの6%は片手斧で出来ています
ラフィニの4%はキホールで出来ています

。。。。。
使えなくなったハーブ・・・・
まぁね、確かに調合でよくハーブゴミにするけどさ!
あんまりじゃないかぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
楽しいクリスマス?んなもんとっくに終わったわぁぁ!
バンシーの化粧?9%って分厚くない?(ぁ
片手斧・・・って薪採れるのかな?(ドウデモイイ
あれだ、キホールってのはあながち間違ってないかも・・・ほら、私黒いしね。色々・・・腹とか腹とかはr・・・(以下略

やってみたいという勇気のある方はこちら↓

http://seibun.nosv.org/maker.php/takuchaa/


まぁ、いちいち全部の成分にコメつけてみました。無理やり、えぇ無理やりですとも!
寝れなくて寝てないので変なテンションです。。ゴメンナサイorz
別窓 | onlineゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<断ち切らなければいけない未練 | 杏珠の気まぐれ放浪記 | 無題>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 杏珠の気まぐれ放浪記 |
