-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネトゲ放浪記  -DEKARON-
2006-04-04 Tue 07:37
今日の放浪記はDEKARON。
最近ほとんどINしてない・・・・理由はいくつかあるけれども、一つはLv上げに疲弊した。後一つ上げるとすれば、66弓のディバイン3つ穴を4つ穴にしようとしてシパーイしたこと。820K?ほどかかった・・・イタカッタ。
やめときゃいいのにね・・・wこれは性なんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
それはMUで培われた合成中毒~♪
一体何個エルフ装備燃やしたやら・・・
それでも+11から3箇所そのまま13なってくれたのはまだいいほうかもしれない・・・
っと、MUの話になりかけてる@@;
DEKARONでの職はセジタ・ハンター。武器はボウを使用してました(´ω`*)
ボウ愛用の理由は、攻撃速度が速い為、ノックで敵が近寄りにくいという点。それとボウガンよりも力振らないで済む点。これはガード率を上げる為に極敏にしたかった為ですw
そして何より!ルックス・・・(●ノωノ)
武器自体の形状はまぁ、好みだと考えますが、問題は武器を装備したキャラクターの姿勢です!
ボウガンだと若干股開いてるんです。蟹股なんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
女の子デショッッ!!(*`・ω・´)
20060404072301.jpg

うちのギルマスであり、ネトゲ仲間でリア知人なルビちゃとSS♪
ちょっと古めのSSだけどその辺はご勘弁w
現在の杏珠は。。。Lv64の50%ちょい↑くらいで停滞中... (゚ω゚;)
あとちょっとで砂漠行けるんですがね~・・・
なかなか狩り欲おこらない(・ω・;|||
な~んて甘いことゆってるとギルメンに怒られちゃうカモ><;
まぁのんびりマッタリ気が向いたら狩りして、気付いたら砂漠行ってるので
見かけたらよろしくしてやってくださいなw
あ、自分鈍い子なので一種の愛情表現(PK)は愛情と思わぬ場合がアリマス
なのでその辺はご理解の程~(* ´艸`)
マゾではないので~(`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(・ω・ゞ)ブッ
サディスティック行為非対応機種となっております☆(・ω・*)ゞ

別窓 | onlineゲーム | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の晩御飯  -海鮮シュウマイ- | 杏珠の気まぐれ放浪記 | ネトゲ放浪記  -ECO->>
|ω・`)ソォ
2006-04-04 Tue 22:36 | URL | ルビー #levr5jdo[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 杏珠の気まぐれ放浪記 |
