スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大切な方たちへ
2007-04-19 Thu 23:35
まずはじめに。
2ヶ月ほど引越しやら何やらで色々忙しくもあり、また自分の気持ちを整理したく、ブログ含めネット上での活動を控えていました。
まだまだ考えること、思うことはありますが、ぼちぼちと更新を再開できればなぁ・・・と思っております。

オフで会って話聞いてくれたり、メッセしてきてくれたり。。ご心配お掛けして申し訳ないのと同時に、感謝してもし切れません。
こんな頼りない私ですけれど、もっと強くなって今度は誰かを支えてあげられるようになりたいです・・・なれるように頑張ります。

環境も変わり、以前のように長時間PCに向かってはいられなくなりましたが、まったりぼちぼち、マイペースで行くつもりです。
もしよろしければ、また一緒に遊んで下さると嬉しいです。

それでは・・・気まぐれ更新、再開します(・ω・*)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<待つことも 恋でした | 杏珠の気まぐれ放浪記 | 今 体調崩すわけにはいかないのだが・・・しかし。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 杏珠の気まぐれ放浪記 |
