fc2ブログ
普段描かないような物
2007-05-09 Wed 01:02
何となく、普段描かないようなものを描いてみようと最近画策中です。。
ネタを探してあっちこっちゴソゴソ・・・
今日の餌食(ぇ)は何故か机の上にあったあひる隊長(?)。
生まれてこの方(うちに住み着いてこのかた)まだ水に入ったことのない彼。
果たして水にちゃんと浮くんでしょうか・・・?w
隊長(ぇ


今度誰かが風呂に入る前に、こっそり湯船に仕込んでおこうかしら・・・(ぁ
別窓 | らくがき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ねこみかん | 杏珠の気まぐれ放浪記 | たまには…(というかここでは初か。。>>
まさか、アヒル隊長が題材になるとはおもわなんだw 
 でも、デッサンもいいもんダネ~ミ,,゚Д゚彡
2007-05-09 Wed 15:47 | URL | Ruby #/9RHrIMM[ 内容変更] | top↑
(*´ェ`*)エヘヘ・・・
最近またお絵かきにはまりつつある私です。。
隊長の絵はほとんどイラストだけど、何かモデルが有った方が描きやすい・・・自分でネタ考えるだけの想像力が無いのですorz
2007-05-09 Wed 17:54 | URL | 杏珠 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 杏珠の気まぐれ放浪記 |