-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
季節乗り遅れですが・・・orz
2007-05-11 Fri 15:16
久しぶりに、おにゃのこが描きたくなりまして。。
もうサツキの時期だというに、桜なぞ散らしてみました(つ∀`;)
季節感は丸はずれですが、まぁ・・・いっか(ぁ
桜遊

別窓 | らくがき | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ぶっちゃけ話 | 杏珠の気まぐれ放浪記 | ねこみかん>>
んでは、そろそろ夏風のイメージを(´・ω・`)
2007-05-11 Fri 15:35 | URL | Ruby #/9RHrIMM[ 内容変更] | top↑
Σ!!
それはネタ提供と捉えてよいのかに?w
まぁ、そのうち描いてみますよ~(*・ω・)ノ
2007-05-12 Sat 01:44 | URL | 杏珠 #-[ 内容変更] | top↑
 緑の葉っぱがさらさら~っと音色を奏でている
 天気は、暑すぎない程度の日差し
雲は・・ない  真っ青な空の下
 君はたたずんでいた 

 以上、ネタ提供?w
2007-05-12 Sat 16:23 | URL | Ruby #/9RHrIMM[ 内容変更] | top↑
なかなかムズイのぅw
何となく、前に描いたアノ絵のイメージが湧いたんだが・・・(白い人のヤツ
2007-05-16 Wed 01:47 | URL | 杏珠 #-[ 内容変更] | top↑
あながち間違いでもないかもしれぬのぅ~。でも、今回のイメージは、帽子にワンピみたいなイメージしてましたw
2007-05-17 Thu 01:20 | URL | Ruby #/9RHrIMM[ 内容変更] | top↑
最近更新しないね(´・ω・`)w
2007-06-07 Thu 21:49 | URL | Ruby #levr5jdo[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 杏珠の気まぐれ放浪記 |
