スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヤマもオチもナイデス
2007-07-03 Tue 01:15
さてー、また前回更新から結構間空きましたね・・・。ま、キニシナイ(オィ

最近あっついです。猛暑らしいですよ、今年。
皆様、熱中症などなど気をつけてくださいね~!

さて。まぁネタっていったらマビくらいしかないんだけど・・・(ネタと言えるほどかはシラネw

最近やっと凍結の仕方を知って、あっちこっちD行って練習してました。まずはキアのラゴ。混成で出た時には確かにかなり楽になりました。
らごらご


凍結した後に、スイッチ全部叩いて「はーれむごっこ(死」
ラビ下のスケVerもアリマス(どうでもいい

まぁ、あとはこんなのとか
赤サキュ

こんなの?
黒サキュ

「ぐへへ」って声が聞こえたような気がするのはキノセイデスヨ
ルパンダイブ寸前だねb(



おまけ。
お散歩

あーっるっこー!あーるっこーっ。わたーしはげーんk・・・(にぶいおt

まぁ、こんな感じデシタ。いじょー!

別窓 | onlineゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ハライタイ・・・orz | 杏珠の気まぐれ放浪記 | 更新しなきゃーだ>>
ふぃ~。サッキュン脱いじゃったー(〃▽〃) 
 ただいまお家に帰宅シターヨw(午前4時20分) 
 おやすみぃ~w
2007-07-03 Tue 04:21 | URL | Ruby #-[ 内容変更] | top↑
うわぉ、お疲れさまぁー!
って昨日やん・・・orz

まぁ、色々大変そうだけどがんばー?
2007-07-04 Wed 00:39 | URL | 杏珠 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 杏珠の気まぐれ放浪記 |
