-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
隊長不良(誤字
2007-08-28 Tue 21:15
昨日の朝から体調不良デス。
何となく、変だな~と感じたのは一昨日寝る前からでしたが。

熱がある時のような、体中がピリピリ痛い状態と胃腸痛、消化不良
でも熱はない・・・・何ともよう分からん状態でした。。
今日になってから胃薬と鎮痛剤両方飲んでるのですが、やっとどういう状態なのか何となく分かってきました・・・

胃薬が効いてる時は熱が出て、効いてない時は熱が下がる。。
つまり胃腸痛+消化不良と、熱+喉痛の2組でご来場の模様ですorz
厄介だね。
まぁ、順番としては先に胃腸だろうか。。
解熱鎮痛剤は胃にくるからね・・・大丈夫なやつもあるらしいけど?うちにはナイデス。
あっちこっち痛いのも、結構波があったりで
大丈夫な時は大丈夫だけど、大丈夫じゃない時はその辺をのたうちまわってます。。(-ω-;)


まぁ、何が言いたいかって・・・夏に体調崩すとえらいしんどいです。皆様お気をつけあそばせ。。orz
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夜も遅くに | 杏珠の気まぐれ放浪記 | お絵かきかき。>>
うぬぅ。。つらそうだのぅ>w<; 
 あんまひどかったら、点滴だ点滴(
2007-08-30 Thu 10:31 | URL | Ruby #-[ 内容変更] | top↑
いぁー、おかげさまで一応快方?へは向かってるものと思われますw
まぁ、症状自体はそのままで 出方が若干弱くなった感じでしょうか・・・
てきとーにそのうち治ればいいな。。(←医者行くと別の風邪拾う人
2007-08-31 Fri 00:35 | URL | 杏珠 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 杏珠の気まぐれ放浪記 |
