スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かーどりーだぁ
2007-10-29 Mon 21:31
漸く!miniSDのカードリーダー購入したので写真upなのれす。
久しぶりに料理ネタですね~。この間は久々にフィナンシェ焼きました!

ふぃなんしぇ

いつもは長方形の型を使うのですが、今回はハート型にしてみましたよ~にひひ

今回、顔文字エディターって初めて使ってみたのですが・・・つい出来心で。。
おりぜー←「もやしもん」より、A・オリゼーちゃん作ってみたりしちゃったりして(コラ
共有してないからセーフかしら?;
まぁ、まずかったらちゃんと削除しまっす~。
最近はアニメも始まったようで・・・元々専門分野だったので漫画の方は買って読んでたのですよ~。
何せ大学の生協もかもされて・・・もとい売ってましたからねw
「かもすぞ~」が流行語になってくれないかしら・・・いや、ほんの冗談デス!!(汗

後、載せたいと思ってから早数ヶ月が経った品、さくらんぼ狩りの時の写真でし

さくらんぼ~

私の携帯は、最早通信手段としてよりもデジカメとして使われてますね。。私に。
まぁ、いいんだ!その為にカメラ重視にしたんだから(ぁ
風景の写真を撮るのも好きで、特に雲の写真とかが多いでしょうか・・・
↓一例
くもも

そのうち、ちゃんとした一眼レフとか欲しいかも。。でもいらないかも。。(どっちだ


別窓 | 料理 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<美味しいお寿司が食べたい・・・ | 杏珠の気まぐれ放浪記 | 悪い癖>>
マイブームにすればいいb
そして、マイブームの輪を広げるんダ!
2007-10-29 Mon 21:41 | URL | Ruby #n7WYI2SY[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 杏珠の気まぐれ放浪記 |
