スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりにマビネタでも・・・
2008-01-11 Fri 13:12
新年の挨拶すっとばして、寒中お見舞い申し上げますー。
単に更新サボってたからとかそんなことっ・・・・・・・・ゴメンナサイorz(ぁ
まぁ、久々にマビネタ(ネタって程でもないけれど;)いってみます(*´∀`)


うーん・・・毎度のことながらSSがネェ!
三箇日も過ぎたとこらで英さんからメッセが。
「むーちゃんとキア↑まわってたんだけど、くる?」とそんな感じだったような・・・
プレとしばし戯れて(弄ばれて)からお邪魔させていただきました。
葛木さんも来てて、4人で無制限を。
正直キア↑は今まで行ったことが1~2度しかなく、しかもかなり足手まとい全開の記憶しかなかったので行こうかどうしようか散々迷った挙句、超足手まとい宣言して突撃して参りました><

で・・・SSが無いわけですがorz
一つ言い訳するなら、まさにイッパイイッパイでしたw
でも、むーさんにもすんごい久々に会えたし、けんさんや英さんも久々で・・・そういえば皆光風OBOG!?プチ同窓会みたいな感じで楽しかったです♪
相変わらずなヘタレっぷりでご迷惑をお掛けしましたがっ(つまり殆ど皆様まかs)(ノД`)精進せなー

ふと、前回一緒に行ってくれた方が
「位置取りさえ上手くいけばあとはIBカウンターで何とかなるよ~」
と言っていたのを思い出し、解散してご飯済んだ後に一人で無制限行ってみました!
修行も兼ねてねっ;

中盤までは何とか順調に進んだのですが・・・
DIO様超降臨

数十分は平気で止まります;;
一瞬動いてまた止まる・・・
恐ろしいので、復活選択のpopを開いたり閉じたりしてラグ具合を確認してから復活する始末w
まぁ、こういう時はSS撮る暇ありますねb(マテ
結構どこのchもひどかったらしく、普段あんま来ないメッセがこの日は3窓!すごいねw
むしろメッセぐらいしかすること無かったですね。。
この日はもう諦めてD内放置で寝ちゃいましたーzzz


まぁ・・・内容的には一週間ほど前です、あしからず(



更に前のSSだけど 今日のおまけSS↓
台無し・・・w

雰囲気クラッシャーw
別窓 | onlineゲーム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<最近。。。 | 杏珠の気まぐれ放浪記 | 今年最後の更新~>>
うわおw 

雰囲気は大事よねー
2008-01-12 Sat 00:33 | URL | Ruby #-[ 内容変更] | top↑
ほんと、なんというタイミング…orz
まぁ、幸せ太りってことで(ぁ
2008-01-16 Wed 19:14 | URL | 杏 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 杏珠の気まぐれ放浪記 |
