-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネトゲ放浪記 -夢世界-
2008-03-12 Wed 00:59
久しぶりにネトゲ放浪記でも。
ここのところなかなか用事がたてこんでいたり、INできても短時間だし何しよう・・・って感じでマビもあんまり接続してませんでした。
そういえば、去年の今頃も慌しかったっけなぁ~と思い出しつつ。。
息抜きにたまにINしては物影からそっと放置っぽいフレを観察してたり(怪シイ者デハアリマセン・・・キtt
まぁ、すぐに見つかってそのままだべだべっと喋ってたり。
そう、それでタイトルのゲームの話に移りますが~・・・
そんな感じで超不定期INだった頃に「何か面白そうなんないかなぁー・・・」と色々物色してたのですよ。
そしたら丁度oβが始まったばっかりの、このゲームを見つけまして。。
まぁ、時間なくてもDLインストールくらいはしておくかー、と。
そんな軽い気持ちで始めたのですが・・気付けば課金してました(ぁ

運営はPWこと完美世界と同じMK-STYLE。まぁ名前からして同系れt
んで、肝心の面白いか面白くないか・・・は正直よくわかんないです(マテ
マビとかとは違って、クエ主体でLvを上げていく感じですね。
ステ振り無しで、スキル振りのみ。
職業によって覚えられるスキルが限定されているのでキャラの多様性はあまり無いかも・・・
PWと同じで通常装備とファッション装備、2つの見た目があります。
ちなみにファッションは課金アイテム・・・
ゲーム内通貨さえあれば、無課金でもファッションを楽しめるマビは珍しい存在なのかもしれません;

まぁ、何だかんだLv32まで上げて見習い→魔法使い→修道士、っと転職を済ませたわけですが、専らソロ主体・・・ってか野良PTしたことねぇ!?(超今更
フレリスは言わずもがな、すっからかんでs。
うん、まいっか(
周知でしょうが、マイペースで黙々とやるタイプなので。。w

そんなこんなで~(ドンナダヨ
ちょ

こんな感じです、SSって便利だね…ボソ


たまには他ゲームに浮気もイイヨネ?(ノω`*)
別窓 | onlineゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々ラクガキ。 | 杏珠の気まぐれ放浪記 | しぐまっ!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 杏珠の気まぐれ放浪記 |
