-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日もおでかけ。
2008-04-15 Tue 01:37
今日は母と駅周辺へお買い物に~きらきら
昨日、バスで帰り掛け ふと窓の外を見ると、昔よく行ってた雑貨屋さんの店先に「閉店セール」の文字が・・・
プチショックを覚えつつ、閉まっちゃう前に行かなきゃ!と、思い 今日連れてってもらったのです(*´ェ` )(´ェ`*)

まぁ、安いは安かった(70%OFF!!)んですが、如何せん 乗り遅れた感が・・・orz
あんまり品物残って無かったです(p´I `; )気付くのも遅かったし仕方ナイ。。

お昼は握り寿司をいただいたのですが、10貫は・・・結構キツかったです;
丼物にすればよかったかもしれませんw
浜松の握り寿司って、どうもネタがでかい気がする。。
いっぱい食べたい人にはいいですけどねっd(´ー`*)

後は、コムサで 探してたイメージの服が見つかって買ったり、また別の雑貨屋でかわいくて安い!眼鏡ケースを見つけたり、あまおうのフレッシュジュースで一服したり・・・

買った服~

眼鏡ケース。
昨日に引き続き、色々充実な一日でした♪
明日からは学校です。食べ過ぎと居眠り注意でがんばりますよ!ヾ(*`ω´*)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<苺のデコレーションケーキ。 | 杏珠の気まぐれ放浪記 | タイトルなし>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 杏珠の気まぐれ放浪記 |
