-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近のお気に入り
2008-06-20 Fri 02:48
えぇ、お菓子ですよきらきら
メール・プラールの"パレ"が最近のお気に入りお菓子です
なんでも、世界遺産モン・サン・ミッシェルの老舗レストラン名物おかみのレシピで焼き上げたとかなんとか。。
その辺はまぁ、なんでもいいんですが(ぁ
メール・プラール パレ
材料が至ってシンプルな為か、卵とバターのストレートな味が効いていて私好みですもは~
地元周辺だと、成城石井っていう食材系スーパーに売ってました
学校行く時に丁度、通るんですよねぇ~ニヒヒv
他にはサブレとか、フレーバーの入ったガレットがあったような気がします(テキトー

もし、見かけたら是非一度食べてみてくださいー。オススメですシャキーン
別窓 | お気に入り | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<最近学校で作ったもの。 | 杏珠の気まぐれ放浪記 | ちょびっと、嬉しかったこと>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 杏珠の気まぐれ放浪記 |
