スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶり?のマビ記
2008-06-23 Mon 17:45
多分、それなりに久々だと思います(把握してない
しばらく書かないうちに、色々あったような無かったような?
まぁ、マビ記いってみまそーねこ
この頃課金はカバンのみなので、以前よりもDに引き篭もることが少なくなりました。
で、探険Lv稼ぎもしつつ「ローブでも出ないかな~・・・出たらいいな~」と、化石をガツガツ掘ってましたねこ
確か、インベ満タンを4~5回くらい復元してベリタに貢いだところで、にょろんと出ました猫ローブ。
ラバ猫ろーぶ
色はそのままでもかなりいいなーとは思ったんですが・・・
やっぱりそこは私色で?(
転生直後
その後転生して何となく撮ってみたステSS。
まぁ、12歳転生なんですがねw
モチベ上げるために高年齢の5週転生にシフトしようかと。。目論んでますねこ


後はまぁ・・・クリティカルが1になったり
クリティカル1


今日は今日で幸運POTを珍しく作ってみたりとか。
幸運POT3個詰め合わせっ
この幸運POTの一つがセイレーンDの通行証に化けました。
更に一昨日からすっっっっごく久々にFLC課金をしたので、まー逝ってみるかー。と(誤字ジャナイヨ

うん、黒クマネズミってやっぱ嫌ダネー。(感想
湧き位置最悪で、2~3度袋にされましたw
で、こんな物の存在を初めて知ったという・・・
黒クマちゅーの魔符(
うん、出るのは自由だけどさ。集める気更々起こんねえです。お兄様(ダレ

まぁ、何だかんだでボス部屋。
文字通り、仮面が剥げたせいれーn

クリを上げた恩恵か?一発目でスマクリ。
今回で2度目のセイレーンDでしたが、今日はサンダーを喰らうこともなく
ナオサポもボス終わって2回残ってたので上出来かなーとねこ
ちなみに報酬は前回と同じく、ストーンES・・・orz
あ、それと仮面は小さい翼の仮面でした。
鍛冶仕上げには使えないので~・・・その後スタッフ(精霊様)が美味しくいただきました(



追記っぽいもの。

黒クマちゅーの魔符、報酬は・・・
記念にとって置く気もなくなりましt(ぁ

おしまーいねこ
別窓 | onlineゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々にお絵描き | 杏珠の気まぐれ放浪記 | 最近学校で作ったもの。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 杏珠の気まぐれ放浪記 |
