スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-07-21 Mon 23:42
こう見えて、シャイなんですy照れ

説得力ないって言われそうですg(

うん、ただ絵が描きたかっただけということで 今のはスルー推奨(ぁ

んー・・・と。。
毎度おなじみ、何となく日記?でs

この夏に、ぶらり一人旅でもしようかと。思ってマス。
うん、まだその程度の段階なんですがね・・w

思えば、今まで一人旅って高校の時に一度しかしたことがなくて。。
いつも、親でも友達でも 誰かしらが一緒に居てくれたっていうのは、ありがたいことなんだなぁ・・と。

ま、一人なら一人で ある程度ノープランでも融通が利くというかなんと言うか。
ものぐさな私には良いのかもしれません。
きっと、まわりで見てる方は あたしのいつもの状態に鑑みると気が気じゃないのでしょうが・・・w

いきあたりばったり。まんせーでs

最低限、泊まるところと食料と交通費の確保だけすれば あとはテキトー。
そんなあたしです。
そりゃあ、部活の遠征合宿で 朝ご飯食いっぱぐれるわけです(食料確保できてなry

・・・ゴホゴホ(

あー・・海行きたいな。湘南あたりいいな・・・ナントナク。
伊豆の下田で生まれた私には、浜っていうのは懐かしい場所の一つです。
あー・・柿田川行きたいな。綺麗だし、夏は水が冷たくて気持ちいいんだよなー・・・
清水町で育った私には、柿田川が一番自分に近しい川です。

やっぱりね、何も考えないで行くと
懐かしい場所を辿って 感傷に浸ってしまいそうです。。w

でも、やっぱり誰かと思い出を共有したい。とも、どこかで思っちゃいます。

"いつか二人で行きたいね 雪が積もる頃に
 生まれた街のあの白さを あなたにも見せたい"

何故かGLAYのWinter,againの歌詞が浮かんできましt(

まぁ、そういうことだね。
知って欲しい・・・っていうのかな?


・・・以上、なんかまとまらない日記おわり!(無理矢r
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<真似っこ。 | 杏珠の気まぐれ放浪記 | 貴方に届けたくて。>>
何時、どのくらいの期間、ぶらり一人旅するのかわかりませんが、
東京に来るのなら、ウチで良ければいつでもお貸しますよー?

千葉ですが、東京はすぐそこなところですので・・w

もちろんその間、自分は24hのゲーセンにでもいまs(



柿田川とやらに行ってみたい・・w
そういった思い出の懐かしい場所に行って、
貴女がどんな気持ちを抱いてしまうのかわかりませんが、
なんだろ・・傍で見ていたいかなって。


あー・・眠い時にコメント書くもんじゃないなぁ

でも、見たからにはすぐに返事したかったから・・;

失礼しましたーm( ;_ _)m
2008-07-22 Tue 00:54 | URL | toto #9wbkgK9.[ 内容変更] | top↑
うん、まだ日時の詳細とかは決まってないけれど
お気持ちありがとです(*-ω人)
家主を追い出すことにならないように、
ちゃんと計画立てて行こうと思います。。w

そっか・・うん。
いつか一緒に行けたらいいな。って思ってます(*´ェ`*)
ほんとに、橋の上から水底が見える 綺麗な湧き水の川なんだー。
あの町にいた頃は、夏場も水道水で十分なほど
水が美味しかったし、冷たかったな~・・・
2008-07-22 Tue 02:03 | URL | 杏珠 #-[ 内容変更] | top↑
ううん。ぜんぜんだよ。
まあ、色々と決まり次第、教えてくださいなb

ちなみに家主。
ホテル代払うくらいなら、
奢って!美味いもの食べたい!
とか考えてまs(ダマレ

ここのところ、自然に触れてないから
柿田川とか見ただけでも感動しそうだ。。w
2008-07-22 Tue 02:18 | URL | toto #9wbkgK9.[ 内容変更] | top↑
>totoちゃん

はぃさー。
って・・・
(*´゚ω゚`):;*.':;ブッ
盛大に吹きましt(

あれだ、ツナ缶を差し入れに持っていきまs(マテ
お中元ってやつだね、きっと(ダマレ

ま、確かにホテル代で高めのご飯も食べれちゃうけどねー。。

うんうん、あの川は毎日見てても飽きないくらいだったから
きっと気に入ってもらえるんじゃないかと・・・
勝手に思ってたりします。。w
2008-07-22 Tue 02:33 | URL | 杏珠 #-[ 内容変更] | top↑
ツナ缶。。
普通に嬉しいとか思っちゃったんですががg

できればあれだね。
ペペロン以外の混ぜパスタの元を(切実

まあ、まだまだ時間あるし。
何日かけてでもいいから
大まかな予定決めればいいと思う。

川はね、きっと気に入ります。
杏珠さんが一緒に行こうって言ってくれてる川を
嫌いになるはずがないです。

えっと。。今更ながら、コメ合戦失礼しましたー;
2008-07-22 Tue 03:10 | URL | toto #9wbkgK9.[ 内容変更] | top↑
おぉー、半分冗談だったのに。。Σ(・ω・
混ぜパスタね・・なるほどなるほど。。(*._.)φ))

今日の昼間もちょこちょこ調べつつ、行きたいところよりも先に
泊まるのによさげな所の方を見つけてしまったという・・・(ノω`*)

ま、そこを拠点に考えれば ある程度予定は組めそうな気がしてきました。なんとかw

コメ合戦は、まぁ お互い様ってことでキニシナイb
2008-07-22 Tue 22:24 | URL | 杏珠 #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
コメ合戦失礼とか謝っておきながら…コメします;

昨日は、帰ってきてすぐPCつけてメッセにインして、
貴女を見つけて…それだけで嬉しくなってw

見もしないテレビをつけながら、なにから話そうかなーって
ゴロゴロしてる間に。。寝ちゃってしまいましt orz


あー。昨日の凹んだ話とか聞かせてほしかったな…;

いつだったか、杏珠さんのブログで
”腹の燃料は自前で。ココロの燃料はいつも貰っていて。”
という言葉がありましたが、
今日はココロの燃料が足りなそうですw

…寝起きでなに書いてるんだろ(


うんまあ、一日一回以上言おうと思ってる言葉があってさ。
ミクシィじゃ誰かに聞かれない限り書かないって
言ったけど、ここ…ブログだからおkだよね?(

杏珠。好きだよ。
ほんとに好きだわ。
2008-07-24 Thu 05:49 | URL | toto #9wbkgK9.[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 杏珠の気まぐれ放浪記 |
