-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真似っこ。
2008-07-25 Fri 03:29
色の塗りがすごく綺麗で、真似したいなーっと思う漫画家さんがいます。
で、頑張ってそれっぽくしようと試行錯誤してみた結果・・・気付いたらこんな時間に(
ここ2~3日、こんな調子です。。w
で、出来上がった?もの。
似ても似付きません・・・il||li (つω-`。)il||li
頑張ってみた。
えー・・背景はお察しの通り、力尽きましt。。
全身を描くっていうこと自体が少ないワタクシ・・・頑張ったつもりです!結果は伴わなくとも!(
バランスも構図も、デッサンも・・勉強しないとですねorz
別窓 | らくがき | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<餃子。 | 杏珠の気まぐれ放浪記 | タイトルなし>>
あの方の色の塗りは独特だからね。
ごりごりしてたのはこれを頑張ってたのかw

結果は伴わなくとも、頑張ったという過程、
試行錯誤した思いは残るじぇ~。

最初から上手い人なんていないんだから、
次に描いたものが、今回の作品より
どこか少しでも上達してればいいんじゃないかな。
2008-07-28 Mon 01:47 | URL | toto #9wbkgK9.[ 内容変更] | top↑
(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

そうだね、ちょっとずつでも上達していけたらなーっ
って、思ってますe-508e-330

日々是精進なのですよw
2008-07-28 Mon 03:05 | URL | 杏珠 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 杏珠の気まぐれ放浪記 |
