-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりとめもなく マビ記。
2008-08-09 Sat 22:36
久々な感じのマビ記。なんとなーく、いってみます。
とりあえず、PCに入ってるSSをもとに記憶の糸を手繰り寄せ・・・


気がつけば、いつの間にかこんなところまで来てましt
他の弓スキルも段々に上げていかないとな。。
レンジますたー。


温泉地帯が実装されたので、野菜スープを持ってサルに貢ぎに行ったり。
タイトルと帽子を貰って、親密?になりましt
サルとも。


巨大化イベントの只中、ちっちゃいのとか。
ちっこいの。

はたまた、でっかい人とか。 よう頑張るなぁ~・・
でっかい人。


まぁ、私もちょびっと頑張ってみました。
雑炊だけじゃご不満だそうで、背後から殺気を感じましたが・・キニシナイ(
肉食獣・・・



うん、やっぱりSSの解説だけになったよ!(
まぁ・・そんな感じで久々マビ記 おしまーい。
別窓 | onlineゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<早起きは、なんちゃらの得。 | 杏珠の気まぐれ放浪記 | タイトルなし>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 杏珠の気まぐれ放浪記 |
