-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旦那様に貰った服を着せたようじょ
2009-12-02 Wed 16:32
を、描いてる~。
って言ったら、ものすごく食いつきがよかった上に、即座妄想フィールドが展開されたという。。

ちなみに旦那様とはマビの旦那様。つまりマビの自キャラを描いてみたのです。
なぜわざわざ「ようじょ」なのかっていうのは、あれです。
最近は戦闘力調整で幼タヌを着るために、高年齢転生ばかりしてたもので…
久々に10歳転生・・ちっこい姿がとても違和感→こんなのあたしじゃない!→ようじょ となった訳です。
わかるようなわからないような説明でスミマセン(

はたしてようじょなのかどうか、よくわからない仕上がりとなっております。
その上、表情は普段の愛想7割増ほどでお送りしておりまs
ようじょ

久々の更新がこんなんでいいんだろうか・・・
まぁ、ダメって言われてもどうしようもないからいいよね(ぁ

あ、あと旦那様の妄想に関しては彼の名誉のため(?)今回は触れないでおこうと思います…
まぁ、わたしも多少煽ったんだけどね(


って、大事なことを書くの忘れてた。
先月受けた試験、無事に受かりましたよー!
でも手続き色々まだ時間かかりそうで、免許が手元に来るのはまだ先になりそう。
とりあえず、ご報告とさせていただきますw

おしまい。
別窓 | らくがき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々更新。
2009-10-16 Fri 00:09
しばらく更新してないなー・・・とは思ってはいたが。
8月からだったとは・・・ッΣ

さすがに放置しすぎですn

というわけで、ちょい前に描いたマビ自キャラのらくがきでも。。ペタリ
エレノアフリル+ぬこミミ

あ、あと試験終わりましたー。
14日に静岡まで行って受けてきました。行き帰りだけでも往復3時間でツカレタw
もう、詰め込むだけ詰め込んで、吐き出すだけ吐き出してきた感じ。。
あとは一ヵ月後の発表を待つのみ。まな板の鯉でs

さーてーと、次は新しいお店に慣れないとね。
また頑張りますか~(つ∀`*)
別窓 | らくがき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
らくがき。
2009-08-11 Tue 08:18
結構なでかさの地震だったのに、爆睡してて全く気付かなかったのは・・・この絵を描くのに3時くらいまで起きてたからなんだ。きっと・・
昨日の昼過ぎに、何となく絵が描きたくなり。
久々にごりごりと描き殴っておりました(*´ェ`*)

AIONの自キャラっぽい。
天族だけど、若干ダークな表情にしてみました(つ∀`)
色々と忘れてるパーツがあるけれど、まぁらくがきっていうことで・・・(イイニシヨウ
AIONらくがき
別窓 | らくがき | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
AIONでの楽しみ
2009-08-02 Sun 00:44
それはキャラメイクだと思う(

というわけで、ユス鯖でゆるーく生息しております。w
元々はシエルで魔をやっていたのですが、キャラ製作制限が掛かっちゃってて 後からフレが来た時に、一緒にできにゃい!!; 
ということで、移住したであります。はぃ。

魔はちろっとかじったから、今度は天にしてみっかー・・・と 天族を選択。
この選択が 後にあの悲劇の現場の目撃に繋がるとは、その時は思いもしませんでしt(大袈裟
悲劇の現場(
AIONでの楽しみの続きを読む
別窓 | onlineゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
久々らくがき?
2009-07-16 Thu 00:55
とはいいつつ、ちょっと(だいぶ?)前に描いてたやつですが。
背景は、あれね。うん。
力尽キマシタ。。ゴメンナサイorz

最近はあまりINしていないけれど、そしてキャラの見た目変えちゃったけれども・・・
ルーセントハートのMyキャラです。
LH神楽衣装


LH(るーせんとはーと)ご無沙汰で、ここのところはAIONをちろっとやってたりします。

マビはテスト鯖の待遇の良さ(タダでナオ・アドバン・銀行サービス付)の中で暫くやった後に
本鯖行って(当然サービス全部課金切れ)、ネコ島Dでうっかり死亡→ナオが無い+女神像が最初の階にしかないから・・・ry という現実に絶望しました(3階までいってたのにぃぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁ、LHにしてもマビにしても、そのうちひょっこりまた顔出すかもしれませんがね。
正直AION課金しようかどうしようか、迷ってるし。

とりあえず、そろそろ国家試験の勉強もしないと・・な感じです。がんばるですよ(-ω-;)
別窓 | らくがき | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 杏珠の気まぐれ放浪記 | NEXT
